ツレに、ゆずの皮が欲しいと頼んだが、ゆずが見つからなかったと。

 

と言うことで、コチラを買って来てくれました!

 

 

「きざみゆず」

 

 

中途半端に残しても勿体ないから、全部使ってしまおう・・・!

 

開けてみると、かなり細かく砕かれたゆずの皮が・・・!

 

うちのイメージしてるゆずの皮と、違ったな。

 

でも、風味がすれば良いか!

 

大根の、漬物に使おうと思っている!

 

ゆずの風味がする大根の漬物って、美味しいよねニコニコハート

 

それにしても、ゆずの皮とかゆずってそんなに売ってないものかね?

 

ゆずが売ってたら、中身だけ食べて、皮だけ取っておく感じ??

 

みんな、ゆずの皮が必要な時は、どうしてるんだろう?