猫と戯れて一通り見て回ったので、最後にカフェに入ることにした!

 

ランチは13時までなので、今はスイーツしかやってないそうだ。

 

うちは、ネットで見たときからバラの形をしたマドレーヌが食べたかったんだよねニコニコ!

 

マドレーヌには色んな野菜とかの味もあって、どれにしようか迷ったラブラブラブラブ

 

かぼちゃのマドレーヌにしようかなと思い、それを注文することにした!

 

うちらは外のテラス席にいたが、注文は店内の受付でやらなければいけないらしい。

 

そして、既に売り切れているスイーツもあるとか・・・!?

 

カフェ、この時間なのにめちゃくちゃ混んでるしな・・・!

 

人も、続々と来ている!

 

穴場かと思ったけど、結構人気の場所なの!?

 

売り切れているスイーツもあると言うことで、みんなで受付のところに行った!

 

ら・・・

 

マドレーヌは、全部完売ガーン

 

ならばベリーケーキにしようと、店員さんに言ってみると

 

 

店員さん「今あるケーキは、チョコケーキとモンブランとチーズケーキですね」

 

 

もう、3種類しかないの・・・!?

 

と思い、小春はチョコケーキでうちはモンブランを頼むことにした!

 

 

「和栗のモンブラン」

 

 

外で食べるって、なんて美味しいんだろうニコニコキラキラキラキラ

 

キャンプで外で食べたら、もっと美味しく食べれるんじゃないかニコニコキラキラキラキラ

 

と思って賛同を得ようとしたら

 

 

小春「キャンプは、虫がいるから嫌だキョロキョロ

 

 

と、ツレも小春と同意見の様で・・・

 

 

ハルキ「でも、外で食べたり飲んだりするのって、凄く美味しくない!?

 

ツレ「いや、別にキョロキョロ

 

 

こんなに、美味しいのに・・・!?

 

うちは、ケーキに付いてるパンジーやハーブも、堪能して食べた!

 

食用花だから食べられると思うけど、味はしなかった!

 

 

「ガーデン・ローズティー」

 

 

色んな紅茶の種類があったけど、せっかくバラ園に来たのでローズティーを飲むことにしたニコニコ!

 

あぁ、やっぱり外で飲む紅茶は、格別だニコニコキラキラキラキラ

 

自然の中で飲むって、良いなぁグリーンハーツグリーンハーツ

 

つい、ゆったりした時間を堪能してしまったニコニコ

 

ケーキと紅茶しかないのに、長い時間ここにいた気がする。

 

穏やかな、一時・・・グリーンハーツグリーンハーツ

 

たまに白猫が通ったりして、小春が触りたがった。

 

小春の今日の感想は、蜂は嫌だったけど猫は可愛かっただそうだ。

 

うちは、カフェでゆったりした気分になれたのが、良かったかもしれないグリーンハーツグリーンハーツ

 

14時から、アフタヌーンティーを頼むことも出来る。

 

血糖値が上がりそうなのとそんなに食べれる自信がないので注文しなかったが、アフタヌーンティーって高いホテルでしか食べれないイメージだから、こう言う場所で食べれるのって良いね!

 

 

最後に、雑貨ショップに寄った!

 

 

置物かと思ったら、本物の猫だった・・・!

 

ここの猫達は、本当に自由だ!

 

そして、人間慣れしてるから全然恐がったりもしなくて可愛い!

 

雑貨ショップには、陶器のお皿とかバラの石鹸とかあった!

 

みんな、オシャレで可愛かったニコニコ!

 

可愛い物見てると、見てるだけで癒やされるよねぇラブラブラブラブ

 

なんやかんや、1日堪能出来ましたニコニコ!