今度、お弁当のおかずと晩ご飯に桜えびを使った料理をしようと思う。

 

桜えびって、どこのエリアで売ってるんだ??

 

 

ツレ「乾物コーナーじゃない?お好み焼きに入れたりもするから、お好み焼きの場所にあったりもするかもね」

 

 

と、ツレに言われた!

 

思いっきし、鮮魚コーナーで探そうとしちゃったよ・・・!

 

ツレに聞いておいて、良かった!

 

ツレに言われた通り、乾物コーナーで桜えびを探すと、桜えびがあった!

 

でも、こんなに高いの!?

 

少ししか入ってないのに、この値段・・・!?

 

やっぱり、えびって高いのか・・・!?

 

でも、あのおかず作ってみたいし・・・

 

たまには、普段と違う味をツレにも楽しんでもらいたい・・・

 

お菓子なら普通に出す金額なのに、おかずの材料となると高く感じてしまううちw

 

せっかくなので、買ってみた!

 

 

「無着色 桜えび」

 

 

普段えびか使わないから、桜えびが入ってて少しでもツレがお弁当を食べる時喜んでくれたら良いなぁニコニコ!

 

普段、味合わない味だね!

 

ちょっと焼いただけでも、えびの香りが凄いした!

 

量は少なく見えるけど、ちょっとでえびの味がだいぶするのかもしれないね!?

 

お弁当のおかずと晩ご飯で使おうと思ってたけど、もうちょっと少なめの量買っても良かったかな?

 

今度晩ご飯でも作るけど、小春も美味しく食べてくれたら嬉しいなニコニコ!