真だいのソテーを作るのに、鯛の上にフレンチドレッシングをかける。

 

そのフレンチドレッシングを、買おうと思ったが・・・

 

濁った色のフレンチドレッシングと、白色のフレンチドレッシングがある。

 

どっちが、メジャーなフレンチドレッシングなんだ!?

 

以前は野菜を切っただけのサラダばかり作ってたので、ドレッシングを良く買っていた。

 

が、最近は料理本を参考にしてるので、ドレッシングも自分で作っている。

 

ドレッシングコーナーを見るのは、久しぶりだ。

 

うーん、個人的にはこの濁った色のドレッシングが美味しそうだが・・・

 

でも、高いな・・・

 

キューピーのフレンチドレッシングが、一番安いな・・・

 

そもそも、フレンチドレッシングってどんな味だっけ?

 

うちは、白いキューピーのフレンチドレッシングを買うことにした!

 

 

「キューピーフレンチドレッシング(白)」

 

 

パプリカとバジルをみじん切りにして、フレンチドレッシング大さじ3を加えて混ぜるのだ。

 

白いドレッシングだったが、パプリカとバジルと混ぜたせいで色が変わっていく・・・

 

鯛とフレンチドレッシングって、合うのかな?

 

美味しく、仕上がると良いな!