温泉から上がり、可愛い館内着に着替えた!

 

喉が渇いたので、先程のおしゃれなフードコートの様な場所に行こうと言うことになった!

 

そこにはお酒もあったので、お酒飲みたいなと思ったお願いキラキラキラキラ

 

体調がどうこうじゃなくて、純粋にお酒を飲みたいと思えるようになったと言うことは、メンタルの調子が良いということだキラキラキラキラ

 

うちらは「THE BAR」と言うところでお酒を注文することにした!

 

ピーチも良いが、キウイも捨てがたい!

 

と思い、悩んだ結果ピーチにすることにした!

 

 

店員さん「どんな飲み方をされますニコニコ?

 

 

飲み方・・・?

 

ロックとか水割りとか、そう言うこと・・・?

 

でも、ピーチのお酒にそんなのあるのか?

 

 

ハルキ「どんな飲み方が、あるんですか?

 

店員さん「色々ありますが、甘く飲みたかったらオレンジを入れたり・・・ニコニコ

 

 

と、色々説明してくれたが良く分からなかった!

 

よく分からないので、店員さんが言ってたオレンジで甘くしてもらうことにした!

 

 

「ピーチリキュール」

 

 

美味しいニコニコラブラブラブラブ

 

けど、この値段でこの量は少ないなぁ。

 

家で、缶のお酒飲んでた方が、安い気がする!

 

それに、外で飲むと薄いのね??

 

普通に、ジュースを飲んでる気分だ!

 

家でお酒飲む方が、よっぽど酔う気がするなぁ!

 

 

瞳ちゃん「ハルキちゃんとお酒飲むの、初めてじゃないニコニコ?

 

 

そう言われると、いつもランチばかりで一緒にお酒を飲むのは初めてかも!

 

夜に会うことが、なかったからね!

 

何だか、嬉しいなぁニコニコ

 

ここでも、お喋りに花を咲かせた。