咳も花粉症も発作の前兆も治まって来たので、久々にお酒を飲んだよ爆  笑!

 

 

「SunTORY -196℃ 瞬間凍結 無糖レモン」

 

 

久々にお酒コーナー見たら、新しいお酒があった!

 

この日はツレがもんじゃも作ってくれたので、もんじゃを食べながらお酒を飲んだ!

 

レモンは飽きて来たけど、レモンは何にでも合う!

 

久々にほわほわした感覚になって、気持ちが良い照れラブラブラブラブ

 

体調も万全で、歯もちゃんと磨けた!

(体調が悪い時は、歯ブラシを口の中に入れるだけで気持ち悪いので、ちゃんと磨けない)

 

美味しくゆっくり、お酒をいただきました照れハート

 

体調が良いって、ありがたい・・・!

 

そして、体調が良いと目が冴えるので、本を読んだ。

 

 

 

この日瞳ちゃんとLINEをしてたんだけど、瞳ちゃんがうちのことを

 

「親友だと思ってる」

 

って言ってくれて、それが凄く嬉しくて本を読んでる間もほわほわした気持ちでいたニコニコ

 

「女の子って裏があるけど、ハルキちゃんとは心が繋がってる感じがするよお願い

 

と言ってくれて、嬉しかったお願いキラキラキラキラ

 

この歳になって、親友と言える友達がいるのって、ありがたい・・・!!

 

学生の頃とかって

 

「私達って、親友だよね!

 

と言われても、正直気が合わない友達だけど一緒にいたりしたこととかあったから。

 

でも、今は自分が一緒にいたいと思う友達としか連絡とってないし、相手もそんな風に思ってくれてることが凄く嬉しいかったニコニコ!

 

うちは相手のことが凄く好きでも、相手にとったら大勢の友達の中の1人に過ぎないんだろうなと思ったり。

 

それならそれで良いけど、やっぱり親友と思ってもらえるのは嬉しいニコニコ

 

そんな幸せな気持ちを抱えた状態で、ほわほわしながら眠りについた。