ポケモンGOデート2時間の散歩から帰った後、ツレがこれを食べようと業務スーパーで買って来たスイーツを食べることにした!

 

 

「とろけるキャラメルプリン」

 

 

このパックのスイーツ、テンション上がるよね!

 

この見た目でスイーツって言うのが、面白い!

 

そして、なかなかのボリューミーだ!

 

キャラメルプリンで苦味もあるだろうから小春は食べないだろうなと、2人でいる時に食べることにした!

 

大きめのスプーンでごっそりパックからプリンをすくい、お皿に乗せる。

 

食べてみると、凄く甘い!!

 

が、2時間歩いて疲れ切ってるので、この甘さが染みる・・・!

 

もし疲れてなくてダラダラしてる時にプリンを食べたら、凄く甘ったるく感じただろう!

 

でも、疲れてる今この甘さは、ありがたい!

 

甘さが体に染み渡り、凄く甘いのにパクパクと行けた!

 

これぞ、疲労回復・・・!

 

きっとツレの休みの度に2時間は歩き続けるだろうから、家に帰ったらこのプリンを食べると言うのもありだな・・・!

 

疲れたけど、気持ち良い疲れだったニコニコ