ツレの休みの日は、最近ポケモンGOデートとなりつつある。

 

しかも、軽く2時間は歩いている・・・!

 

でも、たまには映画とか一緒に観たい!(ポケモンの映画だけど左矢印

 

そうなると、昼ごはんを作ってる時間も惜しくなるツレ。

 

なので

 

 

ツレ「昼ごはんは、お弁当かカップ麺にしない!?

 

 

と言って来た。

 

ポケモンGOにかける、情熱が凄い・・・!

 

久々にカップ麺も良いなぁと思って、お昼はカップ麺を食べた!

 

 

「鳥取ゴールド」

 

 

まだ、食べたことがないカップラーメン!

 

食べてみると、食べたことない味で面白かった!

 

カップラーメンって、だいたい食べたことのある予想がつく味なんだけど、これは今までに食べたことない味だった!

 

美味しかった!

 

最近カップラーメン食べてないから、カップラーメン進化してるなぁと思った!

 

たまには、お昼を軽くカップラーメンで過ごすのも良いかもしれないニコニコ!

 

因みに、朝ホットサンドを作ってくれてお腹いっぱいだったので、お散歩2時間してからカップラーメン食べた!

 

疲れた後のカップラーメン、染みます・・・!

 

以前も色んなカップラーメン食べてみようと思ってたけど、1度こう言うの食べ始めるとハマりそうねニコニコ音符