おにぎりの他に、2人で分けようとコチラも買ってきてくれた!

 

 

「元祖スナックサンド テリヤキチキン&タルタル コクのあるテリヤキとタルタルソース」

 

 

これまた、こってりしていて美味しそうだニコニコ!

 

2つ入ってたので、2人で分け合った!

 

テリヤキチキンとタルタルソースが合わせると、こんなに美味しいんだなニコニコキラキラキラキラ

 

ただ、写真は肉肉しいのに、中身はソースだけって言うねw

 

このギャップがwww

 

美味しいんだけど、写真のせいでなんか物足りなく感じてしまうw

 

でも、こってり味のおかげでお腹も心も満足した感じ!

 

と言うか、食べて逆に更にお腹が減って来た様な!?

 

一応小腹に少し入れたし、これで前回の様にお腹が空いてふらふらになりながらラーメン屋に向かうこともないだろう!

 

準備万端にして、お散歩しながらラーメン屋に向かいます!