うちが食べたくて、買ったお菓子!

 

羊羹、好きなのよねぇラブラブラブラブ

 

 

「ひと口銘菓 ミニようかんロール」

 

 

小春は、羊羹が分からないよう。

 

お菓子は食べたいが、果たして羊羹が好きなのか分からず迷う小春。

 

でも、小春は和菓子わりと好きだから、好きだと思うけどなぁ!

 

と思いつつ、一緒に食べました!

 

結果

 

 

小春「美味しいニコニコハート

 

 

と、やはり和菓子は好きなようでした!

 

羊羹と言うより、あんこに近い感じ?

 

羊羹がスポンジに巻かれてるなんて、なんか贅沢ねぇニコニコハート

 

小春にようかんロールを横取りされないように、うちも早めに食べた左矢印

 

うん、美味しいなぁニコニコハート

 

これなら、1人でゆっくり食べたかったなぁニコニコ音符(え

 

いつも子供用のお菓子コーナーばかり見てたけど、和菓子コーナー見てみるのもありだなぁと思った・・・!