何か、甘い物が飲みたい・・・

 

ジュースとかじゃなくて、優しい甘さ系・・・

 

そうなると、やはりミルク系か・・・

 

と思って、コチラを買いました!

 

 

「Almond Breeze アーモンド・ブリーズ アーモンドミルク オリジナル」

 

 

オリジナルってあるけど、そこまで甘くなかった!

 

でも、飲みやすかった!

 

アーモンドの独特な味が感じられて、これはこれで美味・・・!

 

いつもコーヒーばかり飲んでるから、たまにはこう言うミルク系も良いなぁと思いつつ飲んだ。

 

小春も飲みたいと言うので飲ませてみたが、小春は微妙だったみたいw

 

ツレは、なかなか美味しいと言っていた!

 

あっという間に、半分くらいは飲んじゃったかも!

 

こう言うのって、1回飲むとゴクゴク行っちゃうんだよなぁ・・・!