何か、甘い物が食べたい・・・!

 

と思って、コチラを食べた!

 

 

「CRUNKY」

 

 

ツレはいらないと言うので、小春と2人で食べた!

 

めちゃめちゃ、甘い!

 

ビスケットも甘ければ、間に挟まってるチョコレートも甘い!

 

これは、少しで十分だ・・・!

 

でも、こんなお菓子を食べれる程には回復したと言うことですね!

 

病気中はこってりした物食べたくなかったけど、最近はこってりした物や味が濃い物が食べたい!

 

最近ずっとうどんと雑炊ばっかだったしねw

 

いや、それを希望したのはうちなんだけどさw

 

お菓子を食べれるって、健康な証拠なんだなニコニコ!

 

健康じゃないと、お菓子を食べたいとも思わないしね!

 

甘すぎるけど、美味しいと感じた!

 

健康って、素晴らしい・・・!