ツレが買って来てくれた、お酒。

 

 

「贅沢搾り パイナップル」

 

 

正直、パイナップルはそんな好きじゃない。

 

でも、昨日は甘い物を飲みたい気分だったので、パイナップルを選んだ。

 

以前はパイナップルが独特の味に感じていたが、慣れればわりと平気かもしれない。

 

夜になり、だんだん体調の悪くなっていくうち。

 

お酒を飲めば、元気になるはず・・・!

 

と思って、お酒に手を伸ばすうち。

 

そして、本当に元気になる!

 

精神的にも体調も、凄く良くなった!

 

ただ、眠れない覚悟はしておこう。

 

小春は熱があるが元気なので、昨日は夜更かしする気満々だ。

 

ツレに熱が感染ったら大変なので、今日はうちが小春と寝ようと思った。

 

お酒を飲んだら元気なので、この日は小春と寝たい気分でもあったし。

 

お酒は、うちのとって最高の薬かもしれない・・・!

 

でも、先生がそんなこと認めるはずないから、これからはお酒はたまににしてちゃんと薬飲まなきゃね!

 

とっても、良い気分の夜でした照れ