以前自分達のお土産用に買った、「千葉ピーナッツさぶれ」。

 

千葉県が大好きなので、色んな千葉県のお土産を食べたい・・・!

 

と、そんなことを思ううち。

 

なので、千葉県のお土産屋さんに行くとテンションが上がります!

 

どんどん、色んなお土産が出てますね!

 

今回は、こんな物を食べました!

 

 

「千葉ピーナッツさぶれ」

 

 

ピーナッツの形をした、さぶれ!

 

食べてみると、わりとピーナッツの味がする!

 

そして、さぶれだからめっちゃ甘い!

 

程良い甘さじゃなくて、普通に甘い!

 

これは、ちょっと食べれば充分な感じ!

 

でも、小春がどんどん渡してくるw

 

わりと、1枚食べれば充分な甘さ。

 

でも、みんなで食べてるのでそのままコーヒーを飲みながら食べ続ける。

 

口の中が、どんどん甘くなっていく・・・!

 

子供の頃は、甘い物たくさん食べても全然いくらでも行けたのになぁ!

 

昔鳩サブレが好きでたくさん食べたいと思ってたけど、今は鳩サブレも1枚で充分とか思うのだろうか?

 

でも、千葉の名産ピーナッツサブレを食べれて、大満足ですニコニコ!