録画してた、「アダムスファミリー2」を観ました!

 

小春は最近ウェンズデーとかハンドとか好きだから喜んで観てくれるかなぁと思ったが、怖いと言って隣の部屋に言ってしまったw

 

普段、1人で隣の部屋で過ごすことなんてないのにw

 

確かに、赤ちゃんをギロチンにしようとしているシーンは怖かったかもしれない・・・!?

 

そんなわけで、ツレと2人で観た!

 

小春が怖がるなら、昼間観れば良かったなw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ネタバレ有り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「アダムスファミリー2」

 

 

アダムス家に、赤ちゃんが生まれた。

両親を取られた嫉妬と、赤ちゃんが生まれたら上の姉弟1人が死ななければいけないと言う言い伝えを信じ、赤ちゃんを殺そうとするウェンズデー。

 

ある日、ベビーシッターのデビーが現れた。

デビーは資産家と結婚しては次々に殺害する、殺人犯だった。

そして、今回資産家のフェスターを狙って、このアダムス家にやって来た。

フェスターは、あっさりとフェスターに惚れた。

ウェンズデーは、デビーの狙いをあっさりと見抜いた。

そこでデビーは、ウェンズデー達がサマーキャンプに行きたがっていると嘘をついた。

ウェンズデー達にとって、サマーキャンプはまさに地獄だ。

その間デビーは計画を実行して行き、ついにフェスターと結婚・・・!

フェスターを殺害しようと行動するが、どうなるアダムス家・・・!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アダムスファミリーって、なんやかんやウェンズデーが一番目立ってる気がする!

 

鋭い観察眼に、鋭い嫌味を放つところが良いw

 

あんな格好してても、顔可愛いしね!?

 

 

それに比べて、フェスターは惚れっぽくて純粋過ぎる!

 

てか、デビーの胸が大きすぎてそちらばかりに目が行ってしまった(変態

 

アダムス家って、死なないのかしら??

 

アダムス家を倒すのは、殺人鬼でも一苦労だろう。

 

 

そして、ハンドは手だけしかないのに、優秀だなぁと思った!

 

 

今回は、フェスターの結婚とウェンズデー達のサマーキャンプのお話って感じだった!

 

サマーキャンプの先生が、陽キャと陰キャの子供で、言葉選びが違い過ぎる・・・!?

 

あんなウェンズデーだけど、ウェンズデーのことを好きになる男の子が現れた!

 

その男の子にしろフェスターにしろ、恋は盲目だなと思った・・・!