8巻を読み終えたので、お次は9巻!

 

次は、どんなドキドキな展開が待ち受けているのでしょう!?

 

マンガがカラーで読みやすいし、文字より絵が大きめのなのでサクサク読めちゃいますね!

 

そして、毎回キュンキュンしちゃいますハート

 

こんな社員ばかりだったら、うちも働きたい・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ネタバレ有り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「先輩がうざい後輩の話 9巻」 しろまんた

 

 

双葉×武田先輩

・占いで、運勢が悪かった双葉。

 ラッキーアイテムはぬいぐるみの様で、ぬいぐるみを会社に持っていた。

 会社に行くと、武田先輩が汚れた姿で現れた。

 会社に行く道中、ついてなかったらしい。

 そう言えば、武田先輩と双葉は同じ誕生日・・・!

 これ以上武田先輩に不運がないようにラッキーアイテムのぬいぐるみを置いてあげるが、五十嵐(双葉)のぬいぐるみがあるぞと大声で言われ、恥ずかしかった。

・武田先輩と、一緒に釣り堀に出掛けた双葉。

 だが、双葉は一匹も釣れず・・・

 釣れるまで帰らないと粘ると、猫から施しを受けた。

・サンタからクリスマスプレゼントをもらったことがないと武田先輩が言うので、双葉がサンタになり武田先輩が寝ている好きにクリスマスプレゼントを置いといて上げた。

 それに気付いた武田先輩は、俺にはもったいねぇなと思うのであった。

・荷物が届かない場所にあったので、武田先輩に肩車をして荷物を取ることに。

・もう暖かいと思ってマフラーをして行かなかったが、帰りは寒かった。

 武田先輩が上着を貸してくれようとしたが、武田先輩も寒そうだ。

 なので、2人で上着をかぶった。

・2人でカラオケに行って、ディエっトで100点を取ったので抱き合って喜んでいると、店員が入って来た。

 「店内で、なるべくそう言う行為は・・・」と、言われてしまう。

 

 

 

桜井×風間

・ペットショップを覗いたら、間違われた。

・桜井が階段でこけたのでそれを庇った風間。

 風間が怪我をしたので、大げさな程包帯を巻く桜井。

 調度ハロウィンだったので、まさにミイラの格好になった。

・風間がゲームが好きなので、風間と一緒にゲームがしたい桜井は風間と同じゲームを買うことにした。

・雪が降ったので、2人で雪を投げあって遊んだ。

・大晦日を、一緒に過ごした2人。

 ゲームを買ったので、2人で朝までゲームをした。

 好きな人と一緒にやるゲーム、楽しすぎ・・・と思う2人なのであった。

 

 

 

夏美×優人

・夏美に思い切って、花火大会に誘う優人。

 だが夏美は、学生時代は思ってるより短いから、友達と一緒に行った方が楽しいと断る。

 が、優人は夏美と行きたいと頑張っていう。

 一緒に、花火大会に行くことにした。

・ファミレスで、夏美に勉強を教えてもらった優人。

 夏美がトイレに行くと言うので、こう言う時トイレに行ってるすきにお会計を済ませておくのがスマートだと、女子が話していた。

 お会計を済まし、決してカッコつけたわけではなく勉強のお礼にとうろたえていると、夏美がギュッと抱きしめ「かわいすぎ」と言った。

・双葉と夏美に、お年玉を貰った優人。

 せっかく夏美に貰ったんだから、大切に貯金しようと思った。

 が、夏美はゲームを買ったらと言ってくる。

 せっかく一緒に遊ぼうと思ったのにと言うので、ゲームを買うことにした。

・ゲーセンで夏美と待ち合わせをしていると、クラスの女子に会ってしまった。

 ひょんなことから、クラスの女子も混ざって夏美も遊ぶことに。

 クラスの女子は、優人がカッコイイお姉さんと付き合ってるって学校で噂があると、夏美に話す。

 夏美は面白がって「私の彼氏、かわいいでしょ」と言ったのであった。

・お花見の最中、眠ってしまった優人。

 夢の中では、同い年の夏美が・・・

 もし同い年だったら、こんな感じで接していたのだろうかと想像する優人であった。

 

 

 

奥寺もみじ

・ブラック企業に勤めていつも忙しかったため、食に興味をなくしていたもみじ。

 そんなもみじを、双葉と武田先輩がラーメン屋に誘った。

 誰かとご飯を食べたの自体久し振りで、嬉しくて涙が出た。

・双葉に誘われてから、美味しいお店を探すのが趣味になった。

 ある日、双葉が気に入ってみたあずきパフェが美味しいお店が閉店してしまったことを知る。

 あずきパフェの美味しい店なら知ってる・・・!

 が、なかなか声をかける勇気がない。

 ずっとそわそわ話しかけようとしていると、双葉の方から話しかけてきてくれた。

 もみじは、勇気を持って双葉を誘う・・・!

 

 

 

 

 

 

 

今回は、双葉と夏美の話が多かったですね!

 

双葉、主人公なのに最近主役の座が他に取られ気味だなぁと思ってたからw

 

双葉も、社会人らしい青春送ってます!

 

でも、体格差があるせいか年齢差があるせいか、恋愛に発展するのが難しそう・・・!

 

年齢と体格って、恋愛対象として見るって重要なのか!?

 

キュンキュンするシチュエーションのはずなのに、なぜかほっこりする!

 

一緒のベッドで眠っても、何もおきない!

 

お互い、何か起きるとは思ってない!

 

 

優人は、可愛い顔してやることが勇気があって大胆で男らしいと思う!

 

その男らしさも、年上女性からすると背伸びしているようで可愛く見えてしまうんだけどね!

 

こちらは、今回もキュンキュンでしたハート

 

 

もみじの気持ち、分かるなぁ!

 

うちもブラック企業じゃないけど、職場に恵まれなかったことは何度かある。

 

人間関係、恐くなるよね・・・!?

 

 

社会人になっても恋愛出来るし青春出来るし幸せ取り戻せるし、まだまだ捨てたものじゃないかもしれませんね!

 

皆さんは、どのシチュエーションにキュンと来ますか?

 

うちは「私の彼氏、かわいいでしょ」ってセリフに、キュンと来ましたw