この前イオンモール幕張新都心のセール品で買ったフェイスタオルを、年が変わったので新しく変えることにしました!

 

小春の身体拭く用、洗面所用、トイレ用、キッチン用の、4種類が必要となります!

 

小春に4種類のタオルを見せて、どのタオルが良いか聞きました!

 

小春は、このタオルを選びました!

 

 

「小春の身体拭くタオル」

 

 

うさぎの可愛いデザインを選ぶと思ったら、わりとシンプルなデザイン選んだのね!?

 

これも可愛いと言っていて、うちも可愛いと思うけど5歳児が可愛いと思うデザインなのか!?

 

 

「洗面所用タオル」

 

 

小春が選ぶと思って選んだタオルは、洗面所用にしました!

 

可愛いうさぎのデザインで、顔や手を拭きたいと思います!

 

 

「トイレ用タオル」

 

 

トイレマットが緑なので、緑で統一させようと思いました!

 

使ってみると、めっちゃふわふわ照れ

 

以前使っていた、生協の薄くて安いタオルとは、大違い!

 

でも、手拭くだけだから薄くて安くて十分なんだけどねw

 

ふわふわし過ぎて、水分があまり吸収されないw

 

使ってるうちに、ちゃんと水分吸収してくれるかな?

 

最初って、こんなもんだっけな?

 

 

「キッチン用タオル」

 

 

デザインがキッチンっぽかったから、これをキッチン用にした!

 

 

タオルも全部新しくしたし、新しい気持ちで新年を迎えますぞニコニコ!

 

まずは、体調が良いうちに夕飯の準備に取り掛かろう!

 

午後は、小春と公園で遊べたら良いなぁ!