ティータイムをすることになり、ツレに何が飲みたいか聞いたら緑茶と答えた。

 

緑茶と言っても、ルピシアのTEAボックスには色んな種類がある。

 

ツレに選ばせると

 

 

ツレ「緑茶じゃ、ないけど」

 

 

と、コチラを選んだ!

 

 

「さくら焙じ茶」

 

 

 

ハルキ「桜の香りがするねぇ」

 

ツレ「桜って言うか、柏の匂いだよね」

 

 

と言って、桜の香りならうちの中では焙じ茶と書いてあっても紅茶なイメージなのよね!

 

昔は臭くて苦いと感じた、この桜の香り・・・

 

大人の香りじゃないか・・・!

 

ポテチを食べながら、さくら焙じ茶をくぴくぴと飲んでいく。

 

うん、趣のある良いお茶だ。

 

焙じ茶かと聞かれると分からないが、桜の味はしっかりする。

 

桜の味って、独特だから強いよね!

 

 

今年も、今日で終わり!

 

ツレが休みなので、だらだらと過ごしてしまった!

 

そして、年末年始って体調が悪い確率が高いタラー

 

健康に、新年を迎えたいのにアセアセ

 

でも、1年の計は元旦にありと言うし、明日は規則正しい生活をして頑張りたい!

 

健康で、ありますように!