ツレが、ノンアルコールを買って来てくれた!

 

何だか、見た目がオシャレ!

 

翌日は保育園なので、ノンアルコールを選んだ!

 

結局、翌日はうちが体調悪くて休んじゃったけどね笑い泣き

 

 

「The CHOYA 酔わない本格梅酒仕込み」

 

 

飲んでみると・・・

 

こ、これは・・・!?

 

全然、酸っぱくない!?

 

うちの大好きなクエン酸の味が、ほとんどしない・・・!

 

確かに、上に「静かなおいしさ」と、書いてある・・・

 

静かじゃなくて良い!!

 

ガツンとクエン酸の味がする、酸っぱさが欲しい!

 

オシャレなパッケージだけど、全然酸っぱくないよぉ笑い泣き

 

見た目は可愛いけど、酸っぱいの飲みたかったよぉ笑い泣き

 

後、細くて量が少ないから、わざと量を調整しながらちびちび飲む。

 

1日、1缶と決めているので!

 

本格梅酒仕込みってあるけど、梅の味がしないよぉ笑い泣き

 

クエン酸求む・・・!