今年も、チャレンジに年賀状があった。

 

去年は文字が書けない前提で、シールを貼ると言うものだった。

 

今回は、自分で文字を書いてみようと言うものだった。

 

本当は祖父母に渡すようだけど、去年はカイ君に渡そうとしてたのよね!

 

カイ君にはクリスマスカードは上げていてその返事もカイ君は書いてくれたらしいんだけど、年賀状を渡した時

 

 

カイ君「今は受け取れない」

 

 

って言って、そのまま引っ越して結局渡せず仕舞いだったのよねショック

 

今年は金婚式でツレの祖父母にあったので、小春はお祖父ちゃんやお祖母ちゃんに年賀状を書く様だ!

 

 

「年賀状」

 

 

おじいちゃんおばあちゃんと、文字を書くだけでうまってしまったw

 

あとは、気持ちを伝えるためにハートを描いたりシールを貼ったりw

 

金婚式の時は、ホント5年ぶりくらいにあったもんな!

 

小春も祖父母も認識出来る年齢になり、お祖父ちゃんお祖母ちゃんと言う存在を覚えただろう。

 

ツレの両親、喜んでくれたら良いなぁ・・・!

 

と思いつつ、ゴミ屋敷だから捨てられない物がまた増えたら申し訳ないなぁと思ったり・・・!

(ツレが誕生日に贈った花も、枯れても飾り続けるタイプ)

 

でも、今回は渡せる人がいて良かったなぁと思ったニコニコ!

 

やっぱり、自分の子供を可愛がってもらえるのは嬉しいしね!