1時間で、どこで何を食べるか決めなければならない。

 

さて、何を食べようか?

 

 

ツレ「お腹空いたな。なんか、ガッツリ食べれる物が良い」

 

ハルキ「じゃあ、蕎麦にしよう」

 

ツレ「蕎麦でも、良いよ。蕎麦やにはカツ丼とかあるし」

 

ハルキ「え!?じゃあうどんにしよう!

 

ツレ「なんだ!?嫌がらせか!?

 

ハルキ「うんwラーメンでも、良いよ!

 

ツレ「イオンに行けば何かしらあると思うし、イオン行く?

 

ハルキ「その方が、一番安全だね!

 

 

と言って、イオンに行くことにした!

 

イオン木更津店は初めて行く場所で、どこに何があるか分からない。

 

飲食店がどこにあるかマップでチェックしてから行った。

 

そして、何を食べるか考える。

 

焼肉は、食べるのに時間がかかるか?

 

いっそ、ここまで来たけどサイゼリヤでも良いか?

 

そんなことを考えつつ、パンの食べ放題と言うところがあったので、そこに行くことにした!

 

 

時間がないと言いつつ、食べ放題に行くって言うねw

 

うち、パン大好きなのよね!

 

パスタはツレが作った方が美味しいと思いつつも、うちはパンメインで食べたいし生ハムが乗ったパスタはなかなか食べれないと思い、コチラを頼んだ!

 

 

「生ハムとモッツァレラのトマトソーススパゲッティ」

 

 

この生ハム、削ってあるかのような立派な生ハムだった!

 

チーズも、たんまりかけてある!

 

ツレが頼んだ魚料理も、細切りの人参が揚げてあったり色んな野菜が焼いてあったりして、丁寧に作られていた!

 

うちのパスタの葉野菜も、色々乗っている!

 

何気に、贅沢なパスタなのでは!?

 

美味しそうなのでフォークに太くパスタを巻きつけると、口の中が熱すぎてヤバかったw

 

ちゃんと、冷ましてから食べないとねw

 

それにしても、生ハムの塩味が利いてるのは、美味しいなぁニコニコ音符

 

パスタは普段なかなかの量を食べてるので、お店の量はペロリと食べちゃいました!

 

そして、食べ放題のパン音符

 

 

 

 

パンスイートポテト

パンチョコパイ

パンきな粉

パンシナモン

パンチョコレート

パンメロンパン

パンクロワッサン

パンあんぱん

 

 

こう言うとこのパン食べ放題って素材系が多いんだけど、ここは菓子パンもいっぱいあって嬉しかった!

 

思わず、菓子パンばかりを選んでしまったハート

 

あぁ、こんなに色んな種類のパンをたくさん食べれて、幸せ照れハート

 

時間があったらもっと食べてたが、小春を迎えに行く時間を考えるともう出なければ・・・!

 

 

限られた時間だったけど、ツレとのデート満喫出来て楽しかったハート

 

久々に階段登ったりしてクタクタになったけど、気持ち的には満足感でいっぱいだった!

 

郷土博物館とか行っただけなのに、凄く楽しかった照れ

 

楽しいかどうかって、誰と行くかによって決まってくるよね照れハート

 

楽しすぎて、久々に凄く疲れた!

 

この日は、中途覚醒することもなくぐっすり朝まで眠れました・・・!