カレーとチーズとチョコのケーキを食べて、お腹いっぱいになるうち。

 

その上、ジュースも飲んだから、お腹いっぱいだ。

 

ツレは、瞳ちゃんが来るならと、お菓子をいくつか買ってくれていた。

 

瞳ちゃんも勝手にお腹いっぱいかと思っていったが、一応聞いてみると

 

 

瞳ちゃん「私、良く食べるから」

 

 

と言っていたので、何かお菓子を出さねば!

 

と思い、コレを出した!

 

 

「おさつどきっ 塩バター味 新層海塩使用」

 

 

このおさつどきっ、美味しいんだよねニコニコ!

 

でも、量が少なかったかな?

 

しかも、帰る間際になって食べるか聞いてしまったアセアセ

 

瞳ちゃんに聞いたら、食べるって言ったけどw

 

思いの外部屋が暑くて

 

 

ハルキ「この部屋、暑くない?

 

瞳ちゃん「私、雪国に住んでるから暑いかな。今も(新潟では)雪が降ってる」

 

 

と言ってて、気付かなくて色々ごめん!

 

と思ったw

 

そして、こう言う時に限って冷房の効きが悪い。

 

たまにあるんだよね!

 

このエアコンも最初から取り付けられてる古い物だから、なんとかしたい・・・

 

時間が経ってから、やっと涼しくなった!

 

おさつどきっは、最初から量が少なかったので3人で食べるとあっという間になくなった。

 

うちが持ってた大きなチップスを、小春に奪われた真顔

 

そんなこんなで、楽しい時間はあっという間に過ぎて行きました・・・!