ヤオコーの改装が終わり、新しいヤオコーになった初日、朝から人が多かったらしい。

 

そして、初日はエコバックをプレゼントだったらしい!

 

 

「ヤオコーエコバック」

 

 

家には、エコバックが3つとなった!

 

エコバックは何かと便利だが、このエコバックを使う日は来るのか・・・?

 

小春の、保育園で着替えた服を入れる引き出しに入れるのはどうだろう?

 

うちはビニール袋を用意しているが、エコバックを引き出しに入れてる子も多い。

 

ツレはよくビニール袋を袋から出して広げ忘れてたり、小春が自分で出来るだろうとあえて広げてなくて先生に迷惑をかけていたりするので、エコバックだったら絶対に小春にも広げられるし、これからはビニール袋じゃなくてエコバックにしようか・・・?

 

でも、着替えた服をいつもリュックの中に入れてるから、このエコバックがあのリュックに入るだろうか・・・?

 

と、色々考えてしまう・・・!

 

使い勝手は良さそうだけど、悩みますな・・・!