ツレが作ったししとうのおかずは、めっちゃ辛いそうだ・・・!

 

辛いのなら、これはご飯よりもおかずに合うはずに違いない!

 

が、最近のうちは体調が悪い・・・

 

ので、ノンアルコールでおつまみとしてししとうのおかずを食べることにした!

 

 

「のんある気分 新カシスオレンジ ノンアルコール」

 

 

ツレが食べた時、具合が悪くなるくらい辛かったそうだ!

 

ツレ調べによると、真っ直ぐなししとうは辛くなく、曲がったししとうが辛いそうだ。

 

種が辛いんじゃないかと思い、ツレはおかずに出す時は種を取り除いた。

 

うちは、ツレが作った味噌のタレをつけてししとうを食べた!

 

辛さは抑えられていて、味噌のしょっぱさが際立った!

 

これは、ノンアルコールだけど気分的にお酒が進む・・・!

 

それに、味噌ダレの味も濃いしね!

 

うちはししとうや鶏肉に味噌ダレをつけながら、お酒を飲んだ!

 

うん、おつまみ食べてる感じで、良い気分デレデレ音符

 

 

最近は食べた後や夜に具合が悪くなっていたが、不思議とすぐに眠れている。

 

体調が悪いせいか、足が重いのだ。

 

足が重いと、寝やすい左矢印

 

すぐに眠れて、良かった!

 

あと、薬の効果が出るまでどのくらいかかるか考えると、気分的にそろそろ薬の効果が出てくる時間かもしれないと、意識するだけで気分が少し良くなってる気分になる左矢印

 

 

最近は、ノンアルコールが続いている。

 

でも、1つだけアルコールのあるお酒が残ってるから、今度それも飲みたいなぁデレデレ音符

 

やっぱ、おつまみとしてご飯なしで食べるのは、気分的になんか楽しい!