早めの夕食にしたせいか、案の定夜にお腹が空いて来た。

 

軽く食べられる物・・・

 

と言うことで、うちとツレは罪深い物を食べた。

(小春は、パンと焼きおにぎり)

 

 

「新食感ラーメン モッチッチ 野菜タンメンしお」

 

 

ツレはお蕎麦で、うちはラーメン!

 

また、モッチッチシリーズ食べたよニコニコ!

 

今回なんでこんな夜に罪深い物を食べたかと言うと、カップ麺の賞味期限が8月半ばまでだったから・・・!

 

また、賞味期限が切れた物を増やしてしまうところだった・・・!

 

カップ麺も、ここぞと言う時に食べようと思っていた品。

 

ここぞと言う時が最近なくて、ずっと食べてなかった物達。

 

賞味期限が切れる前に、食べねば!

 

と思い、食べたよ!

 

やっぱり、モッチッチは食感はもちもちしてる感じがして、美味しいニコニコ!

 

タンメンだし塩だから、さっぱりしていてラーメンだけどそんな罪の意識感じない!左矢印

 

うちは、きくらげだけをキレイに食べ残したニコニコ!

 

いやぁ、夜のカップ麺って、なんでこんなに美味しいんだろうキラキラキラキラ

 

スープも、美味しかった照れピンクハート

 

以前珍しいレトルトカレーも買ったから、その辺も賞味期限チェックしておかなきゃだキョロキョロ!