快活クラブでは、朝にトースト1枚しか食べていなかったため、家に帰ると不機嫌になりそうなくらいお腹が空いた・・・

 

急いで、何か食べなければ・・・

 

と思って、カップ麺入れの棚を探り、以前買った物を食べました!

 

 

「焼そば ソース モッチッチ」

 

 

このモッチッチシリーズ、食べたことないのよね!

 

焼きそばのカップ麺なのに、なんかパッケージが可愛くてオシャレニコニコ

 

お湯を入れて4分待つのが、待ち遠しいくらいお腹が空いた!

 

そして、食べてみると・・・

 

おお!名前の通りもちもち!

 

麺のもちもち食感、良いですなぁ照れラブラブラブラブ

 

これは、美味しいぞ!

 

と、お腹が空いていたのでバクバクと食べました!

 

お腹が空いてる時のカップ麺は、なんでこんなに美味しいんだろう照れキラキラキラキラ

 

あっという間に、食べ終わってしまった。

 

ちょっと量が、物足りなかったなぁぶー

 

と、思ったが・・・

 

夕飯の時間になると、今になってお腹に溜まってきた!

 

あのくらいしか食べてないのに、なんだか凄くお腹いっぱいだぞ!?

 

やはり、朝食はちゃんと食べておくべきだったか・・・!?