今回も、白いサワーシリーズのお酒を、飲んだよシャンパン!

 

 

「白いサワー マンゴー」

 

 

シリーズ全部飲んでみたくて、マンゴーそんな好きでもないのに買ってしまったw

 

でも、やっぱり以前程苦手意識はない!

 

マンゴーって、南国なフルーツな感じニコニコ音符

 

白いサワーだからそこまで南国気分を味わえるわけではないけど、マンゴーそんな好きではないうちからすると調度良い具合の味になっている!

 

まろやかな、マンゴーの味って感じニコニコ!

 

もうね、白いサワーとか乳酸飲料にするだけで、全部がまろやかな味になるよね照れクローバー

 

まったり甘い感じが、良い照れラブラブラブラブ

 

お酒を飲んでるって言うより、美味しい物飲んでるって気分になる照れピンクハート

 

甘くまろやかなお酒を飲みながら、なんだか良い気分になりましたニコニコ音符