ツレが、これ美味しそうと言って選んだパンが、コチラ!

 

 

「わたしのおきにいり 塩味とバターの香りで風味豊かな味わい 塩バタークロワッサン」

 

 

塩バタークロワッサンです!

 

塩バターって聞くと、ちょっとしょっぱくてまろやかそうってイメージだけど、なんとなく味が薄そうな感じもする・・・

 

小春と一緒に朝食べてみると、うん、なんとも言えないこの薄さ・・・

 

パン屋さんで買ったらきっと塩バターの味もちゃんと強調されてると思うんだけど、スーパーで買うとどうしてもこの味の薄さでとどまってしますね。

 

その分日持ちもするから、文句は言えないが・・・!

 

塩バター。

 

悪く言えば薄い味だけど、良く言えばシンプルな味。

 

焼いて食べたら、美味しいかな?

 

いつも面倒でそのまま食べちゃうけど、今日は焼いて食べてみよう。

 

食パンは必ず焼くのに、なぜかそれ以外のパンは面倒臭がって焼かないかならね!

 

焼いたら、パリパリしたり風味が増したりして美味しいかなニコニコ?

 

せっかくだから、美味しく食べたいしね!