いつも食パンとは別に小春がすぐ食べれる用のパンを買うのだが、ツレがこんな物を買って来た!

 

 

「わたしのおきにいり香ばしいチーズ入りで、バターが香るクロワッサン チーズクロワッサン」

 

 

チーズクロワッサン!

 

ツレは朝食はガッツリ食べない系でいつもバナナだけ食べてるんだけど、朝食に食べようかと買ったらしい!

 

小春は自分が選んだレーズンパンよりチーズクロワッサンを今食べたいと言うので、皆でチーズクロワッサンを食べることにした!

 

普段率先的にチーズ系のパンは食べないうちだけど、せっかく買ってきたのなら食べる!

 

ほう・・・なかなかに美味しい・・・!

 

全然チーズの濃い味がしなくて、むしろあっさりとしている。

 

1個をぺろりと食べてしまい、なんかバクバク食べてしまいそうだ・・・!

 

お皿ではなくそれぞれの前にティッシュを敷いてるのだが、うちが食べ終わると小春がどんどんうちのティッシュの上にチーズクロワッサンを置いていく・・・!

 

目の前に置かれたら、食べちゃうよ!?

 

でも、これはツレが自分の朝食用にって買った物だし・・・!

 

と思いながら、うちと小春で食べてしまった左矢印

 

ツレはその時何かやってたんだけど、ツレがリビングに来た時にはチーズクロワッサンは2個しか余ってなかっった左矢印

 

ツレ・・・美味しかったよニコニコ!

 

やっぱパンは、美味しいなぁニコニコ!