ツレが買って来たお菓子!

 

やはり、大きいお菓子が好きなのね??

 

 

「Tortilla Chips CHEESE」

 

 

トルティーヤチップスですね!

 

チーズ味じゃなくて、チーズ風味・・・!?

 

チーズ味だけど、わりとシンプルな味でボリボリいける!

 

小春の食いつきも、なかなかだ!

 

これは、気に入ったようだ!

 

一時期、ツレはおつまみにはトルティーヤだと言っていたなぁ。

 

うちはトルティーヤ嫌いじゃないけど、そこまで良さも分からないキョロキョロ?

 

お酒が1缶しかなくのんある気分しかなかったので、ツレが飲んだ。

 

薬を飲むために、当分アルコールをまた控えようと思いまして・・・!

 

でも、確かにお酒を飲みながら何も考えずにバクバク食べる分には、良いかも・・・!?

 

3人で食べると、あっという間でしたチュー音符