前はピュアセレクトマヨネーズを使ってたけど、今回ツレは安かったと言ってコチラを買って来た!

 

 

「ピュアセレクト コクうま カロリーカット65%」

 

 

カロリーが、65%もカットですって!

 

あまり気にしてなかったけど、マヨネーズってカロリー高いのね!?

 

いや、でもマヨネーズってデブの象徴な気もするし、確かにカロリー高いイメージはあるかも・・・?

 

普段茹でた野菜くらいにしかかけてないけど、カロリーカットされてるならなんだかちょっと健康的な気分ニコニコ!

 

健康的なのは、良いことだからね!

 

早速カロリーカットされたマヨネーズをかけて食べると・・・

 

・・・心なしか、味が薄い気がする・・・?

 

やっぱり、カロリーカットしてると味も薄くなるのか?

 

問題なく食べれるけど、やっぱいつものが美味しい気がするな!

 

健康と味、どっちを取るかですね・・・!(結局値段を取るだろうけど左矢印

 

健康志向な気分で、野菜を食べていこうと思います!

 

 

 

そう言えば姉のリカちゃんは、ドレッシング等は健康に良くないとかで、シーチキンを入れたらもうそのシーチキンの汁だけで十分味が付いてるので何もかけないと言っていたな。

 

あと、かけてもレモン汁!

 

健康も大事だけど、やっぱり食べるなら味も楽しみたいよねとも思う!