ガツンとシリーズが気に入ったので、お次はコチラを買ってみました!

 

 

「ガツン、とみかん」

 

 

これもまた、美味しそうウシシ

 

小春が保育園から帰って、早速皆で食べました!

 

ガツン、とみかん・・・酸っぱい!

 

意外と、酸っぱいぞ!?

 

いちご味が普通に甘かったからみかんも甘い系かと思ったら、みかんの酸っぱさめっちゃリアルに来てる!!

 

確かに、いちご味も再現度高かったからな・・・このみかん味も、再現度高くしてリアルにみかんの酸っぱさを醸し出してると言うわけか・・・!

 

こちらもみかんの果肉が入っていて、美味しい!

 

個人的にはいちご味の方が好みだったけど、夏に酸っぱさ感じたい!

 

と言う人には、このみかん味もなかなか良さそうだ!

 

名前通り、確かに「ガツン」と来てますわ!

 

基本ファミリーパックで買ってるけど、もっと本数入れて欲しい!

 

この日も、小春がまだ自分のがあるのにうちのを欲しがりましたが、ガンとして断りました・・・!左矢印