以前ちょっとブログでも書いたが、薄いのに甘くて数枚だけ食べたら十分と言うお菓子!

 

 

「Butter Waffles」

 

 

業務スーパーにあったお菓子なんだけど、これね、うち好みの甘くて美味しいお菓子なんだけど、凄い甘くて数枚でもう十分ってなる!

 

そう思うと、ある意味コスパが良いお菓子ねw

 

薄いから、たくさん入ってるの!

 

でも、ほんのちょっとで十分!

 

でも、うち好みも味!

 

うちだけじゃなく、家族皆ちょっとしか食べない!

 

でも、皆美味しいとは言う!

 

しけらない内に、少しずつ食べて行きたいね!

 

こんなに甘いから、きっとカロリーも多いんだろうなぁw

 

いつも1箱とか1袋一気に食べるから、こんなにちびちびお菓子を食べたのは、かなり久し振りかもしれない!?

 

でも、本当に美味しいよ!