以前ツレがクルトンを作るのに食パンを買ったと言ったが、全部をクルトンに使うわけじゃないのでパンが残る。

 

残りのパンは、久々に食べようと思った!

 

うちはパンはシュガーバターが好きなんだけど、いつも自分でマーガリンかバターを塗って、その後にスティックシュガーをかけてたのよね!

 

シュガーバターも、ジャムみたいシュガーバターとして何か容器に入ってないだろうか・・・

 

なんて思って、ツレにもそのことを話したら

 

 

ツレ「あるんじゃないキョロキョロ?

 

 

と言った!

 

うち、パンに塗る物と言ったら、ジャムとかピーナッツクリームとかそういうのばかりいつも目が行ってて、ちゃんと細かくは全体的に見てなかったかも・・・

 

本当に、シュガーバター専用の塗る物なんてあるんだろうか?

 

と、いつも流し目でしか見てなかったけど、パンに塗るコーナーの場所でシュガーバターがあるかそれを目的にきちんと見てみることにした!

 

そしたら、あった・・・!

 

 

「シュガーバタートーストスプレッド」

 

 

まさか、こんな物が存在してたとは・・・!?

 

昔から、あった物なの!?

 

うちは、初めて見た!

 

塗って焼くだけと書いてある!

 

食パンに塗ってみると、長四角の線が出て来た!

 

おお!これは食パンに、塗りやすいかも!

 

食べてみたら、めっちゃ美味しいーラブ!

 

やっぱ、シュガーバター専用の物だけあるわ!!

 

サイズは小さく見えるけど、いつもマーガリンとかバター買っても、使いきれずに賞味期限が切れちゃってることがよくあったのよねアセアセ

 

ハマったらずっと食べ続けるけど、途中で飽きて存在自体忘れたりするからキョロキョロ!

 

だから、案外これくらいで調度良いかも?

 

昨日ヤオコー行ったのに、早速食パン買い忘れたしね!

 

 

因みに、クレープも本当はシュガーバターが好きなんだけど、値段とかを考えるとフルーツ乗ってるクレープの方がお得な気がして、だいたいフルーツ乗ってるクレープを選んでしまう・・・!

 

だって、100円くらいしか違わないのにフルーツ乗ってたら、なんかフルーツ乗ってる方がお得な気がして・・・!

 

でも、シュガーバターのクレープ、めっちゃ美味しいのよね・・・!

 

こう言うところで、ケチな心が勝ってしまう・・・!