のりさんが夏ポテトのわさび味をブログで紹介していたので、うちも食べたくなってヤオコーで買おうと思った!

 

なのに・・・

 

梅味と塩味はあるのに、肝心のわさび味がないガーン!

 

もううちの頭と口の中では、わさび味でいっぱいになってたのに!

 

とりあえず、全種類食べようと思ってたから、梅味と塩味は買っておくことにした!

 

まずは、梅味から食べることに!

 

 

「夏ポテト 紀州の南高梅味」

 

 

なんか、パッケージがいかにも夏って感じで、夏な気分爆  笑!

 

夏ポテトは、久々に食べるかも!

 

夏ポテトって、こんなにザクザク食感だったのね!?

 

美味しい・・・!

 

そして、梅の酸味が結構強くて良い爆  笑!

 

納豆は梅の酸味抑えめが良かったけど、ポテチは梅の酸味ガンガン強くて良い!!

 

そう言えば、この前食べた納豆も紀州の梅だったけど、今って紀州の梅の時期なのかな?

 

梅の種類、良く知らんけど!

 

いやぁ、久々の夏ポテト、良かったです!

 

これから季節変わる度に、買っちゃおうかしらウシシ音符

 

夏は、酸味のある物が欲しくなる季節ね音符