ヤオコーのアイスは、ほぼ制覇した。

 

何か、真新しいアイスが欲しいと話していたら、ツレが生協でアイスを頼んでおいてくれた!

 

 

「和梨ジェラートバー」

 

 

流石ツレ!

 

うちのちょっとした言葉も聞き逃さない!

 

うちが「痩せたかな?」って聞くと毎回難聴になるのに、こう言うちょっとしたことは聞き逃さない!

 

なので、皆で和梨ジェラートバーを食べました!

 

アイスクリームじゃないけど、小春はいけるかな?

 

と思いましたが、美味しそうに食べてましたニコニコ!

 

外側がかき氷みたいにシャリシャリして、美味しい!

 

夏はこう言う系のアイスがたくさん出るので、嬉しいですねニコニコ!

 

中はガリガリ君みたいに、さらにシャリシャリしたかき氷が入ってるんだろうかと思ったけど、中はクリームとジェラートの間くらいの食感の、ちょっとねっとりした感じのが入ってた!

 

例えを出すのが、難しい・・・

 

クリームと言うには若干シャリっとはしてるけど、シャリシャリしてる程ではない・・・

 

アイスキャンディーだけど、濃厚な和梨の味もちゃんと味わえるように工夫されている感じ!

 

梨のアイスが好きなので、嬉しいですねぇ照れラブラブラブラブ

 

今年も、ガリガリ君の梨味は出てくれるかしら?

 

アイスってだいたい5、6本だけど、家族で食べるとあっという間になくなるね!