この前ヤオコー行った時、ピュアセレクトマヨネーズが安くなってたので、このマヨネーズを買ってみることにした・・・!

 

 

「ピュアセレクトマヨネーズ」

 

 

以前小梅さんと、マヨネーズは種類とか値段とかによってだいぶ味が違うなんてことを話した!

 

いつもヤオコーブランドだけど、果たしてどんなお味か・・・!

 

ツレにも小梅さんとのやり取りのことを話したら

 

 

ツレ「確かに、マヨネーズは値段で味が違うね」

 

ハルキ「ツレは、マヨネーズの味に拘ったりする?美味しいマヨネーズの方が良い?

 

ツレ「特に拘りはないキョロキョロ

 

 

と言っていたが、せっかくいつものマヨネーズより他のマヨネーズの方が安くなってるのなら、いつも少しお高目のマヨネーズを試してみようじゃないか・・・!

 

と思い、ブロッコリーとパプリカにマヨネーズをかける。

 

おお、細い線でマヨネーズがかかっていく・・・!

 

食べてみると、このマヨネーズは何やら繊細な爽やか系なマヨネーズな気がする・・・!

 

確かに、味が違うと言えば違う気がする・・・

 

が、うちもそんなにマヨネーズに拘りがないのか、そこまで大きな違いが分からない。

 

前のがそんなに不味いわけでも、今回のが凄く美味しいと言うわけでもないような・・・

 

と言いつつ、いつも高いのが安くなってたら、そっちを選ぶけどね!

 

繊細なマヨネーズを、茹でた野菜で堪能しようと思います照れ音符

 

いつもより、ブロッコリーとパプリカを、美味しく感じて食べるぞ!

 

でも、やっぱりマヨネーズで一番美味しいのって、キューピーなのかなぁキョロキョロ?