コスパは悪いけど、うち的にめっちゃ美味しいと思ってるしっとりやわらかソフトふりかけを、買っちゃいました爆  笑!

 

 

「しっとりやわらかソフトふりかけ 釜炊き牛そぼろ」

 

 

いやぁ、もう見た目からして美味しそう!

 

早速食べてみると・・・!

 

ほう・・・

 

うん、うちは鶏そぼろの方が、好みかも?

 

釜炊きだからかな?

 

鶏じゃなくて牛だからかな?

 

当たり前だけど、普段食べてるようなそぼろの味ではないね。

 

ちょっと臭みを感じるような・・・

 

やっぱ、牛そぼろだからかな?

 

いや、美味しいんだけどね!

 

肉の中では牛肉が一番好きなんだけどね!

 

でも、食べ方によって好みの肉が分かれるな・・・

 

牛肉好きだけど、うちの好物バンバンジーとローストビーフだし左矢印

 

でも、新しい味を食べるのは好きなので、これはこれで満足したハルキであった左矢印