ヤオコーのふりかけコーナーを見ていたら、うちが好きなしっとりソフトふりかけがあった・・・!

 

コスパが悪いからあまり買わないけど、新商品が出た時くらい良いよね!?

 

なんて頭の中で自分達と会議して、買ってしまった・・・!

 

 

「しっとりやわらかソフトふりかけ かつ丼味」

 

 

かつ丼味かぁ音符

 

かつ丼のソースの味がするのかな?

 

なんて、アニメを観ながら食べていたが・・・

 

アニメに集中し過ぎて、ふりかけを全然味わうのを忘れてたポーン!!

 

なんて勿体ない!

 

もう見かけからして、味の濃いそぼろぐらいの認識でしか食べてなかったよアセアセ

 

これはもう少し、食べてみる必要があるか・・・?

 

と思って、ふりかけをそのままパクリと摘んで食べてみた。

 

ほう・・・ちゃんとかつ丼の味、するじゃないか!

 

これをちゃんと味わって食べなかったなんて、勿体ない!

 

そんな風にしながら、ご飯にかけて食べたときよりも、ふりかけを直で摘んで食べた方がじっくり味わえたのでした!

 

うん、これは直で摘んで食べても、美味しいふりかけだ!