小春と一緒に、お菓子食べました!

 

今あるアイスが抹茶味なため、小春はお菓子を食べたいと言うようになりました!

 

今回食べたお菓子が、コチラ!

 

 

「じゃがいもをそのまま揚げました フライドポテト じゃがバター味」

 

 

ツレがこれを買った時

 

 

ツレ「フライドポテトなのに、じゃがバター味ってなんだ!?w」

 

 

って言ってました!

 

ポテトとじゃがいもが、被ってるって言うねw

 

バター味じゃダメなんだって言うねw

 

 

バターの甘い味と塩のしょっぱさで、甘じょっぱい味がして美味しかった爆  笑!

 

このお菓子基本味が濃いから、わりと少量でも満足出来るから嬉しい!

 

3種類の味食べたけど、ハズレ無しだ!

 

 

コロナの影響でお祭りとか花火大会やってないから、出店のじゃがバター食べる機会もなくなったなぁ。

 

出店のじゃがバター食べるのが好きで、花火大会に行くたびに、ツレと一緒に食べたなぁ照れラブラブラブラブ

 

まぁコロナに関わらず小春がまだ小さいからお祭りも花火大会も行かないけど、またあの雰囲気を楽しみたいなぁ!