かなり寒くなり始め、小春もダウンがあった方が良いかなぁと思い始めて来た!

 

試しに去年のを着せてみるが・・・

 

うん、小さいよね!

 

成長している証ですね!

 

そんなわけで、沐浴ガーゼを買いに行った時に、小春のダウンも買うことにしたの!

 

去年は結局あんまり着なかったけど、今回は保育園があるから活躍しそうだ!

 

 

可愛いデザインのダウンもあるんだけど、丈がうちは長いのが好みなんだけど、それだと袖も長くてアセアセ

 

外で遊ぶ時に着るから、袖はきちんとした長さの方が良いよなアセアセ!

 

同じ90cmでも、袖も丈も全然違うものだなアセアセ

 

丈は短いけど、袖が調度良いのがあった!

 

去年と、色違いのやつだ!

 

でも、動くにはこれが1番良いかなと思って、これを買うことにした!

 

 

「ダウン」

 

 

ベージュのドット柄のダウンですね!

 

丈が短いけど、遊んで体を動かすことを考えると、袖がちゃんと腕の長さと合ってて、丈が短い方が動きやすいだろう!

 

と言うことで、これを買った!

 

小春に

 

 

ハルキ「新しいダウンだよぉニコニコ

 

小春「写真、撮ってスマホ!

 

 

と、公園に行った時そんな話をしたら、写真を撮るよう要求された!

 

うちと違って、ホント写真撮られるの好きだな!?

 

気に入ったかどうかは分からないが、動きやすそうではあったから良かった!

 

デザインが可愛い方が良いけど、小さいうちは機能性重視!

 

この冬、うちも小春と一緒に体動かすぞぉニコニコグー!(口だけ