以前ツレの職場で、この金額内でならマスクを買って良いと言われたので、ツレはその時大量にマスクを買った!

 

いつも使ってるマスクがあったのだが、違う種類も買ってみてくれた!

 

いつものマスクを使い切ってしまったので、今回初めてこのマスクを使った!

 

 

「ふんわりぴったりプレミアムマスク」

 

 

これは・・・!

 

いつもより、しっくり来るぞ!

 

流石プレミアムマスク・・・!

 

 

ハルキ「これ、分厚くてしっくり来て良いね!

 

ツレ「でも、しっくり来るやつって苦しくなるんだよね」

 

 

と言われたけど、このマスクは苦しいと感じなかった!

 

良い感じに、フィットしている!

 

何度も洗って使えるマスクもあるんだけど、うちは今回ヘアカラー専門店で髪を染めるため、使い捨てマスクを着用しなければならなかった!

 

そこは必ずマスクを着用しなくちゃいけないところだから、マスクが必ず汚れるのよね!

 

なので、使い捨てを。

 

 

髪を明るく染めようと思ってるので、ワクワク音符

 

最近ずっと家にいてストレスたまりまくりだから、髪の毛の色が明るくなったら、気分も少しは明るくなるかなと思って!

 

うちが髪を染めている間、ツレには小春を病院に連れて行ってもらう!

 

ホント、1ヶ月近く通ってるなキョロキョロタラー

 

しばし、自分の時間を堪能したいと思います爆  笑!