そろそろラーメンを食べに行こうと、車に乗り込んだ。

 

が・・・

 

なんか少しだけ息が苦しい滝汗

 

発作までとは行かないけど、これからラーメン屋でラーメン食べれるんだろうかと、少し不安になるアセアセ

 

が、もう発進して結構距離走ってるし、今更引き返すのも申し訳ない・・・!

 

と思いつつ、ラーメンを食べに行きました!

 

そもそも、なんで今回ラーメンを食べに来たかと言うと、最近ストレスで息が苦しくなったり右肩や腕に激痛が走ったりして、気分転換したいなと思ったのアセアセ

 

気分転換のはずが、息が苦しい状態でラーメン屋に入って大丈夫だろうかと、余計不安に笑い泣き

 

 

今回は「煮干しらー麺カネショウ四街道」に来ました!

 

煮干しラーメン、好きなんだよねぇニコニコ音符音符

 

券売機で買う形式なんだけど、醤油スペシャルと言うのがオススメとあったので、オススメを食べることにしたラーメン

 

煮干しと醤油が入ってるのかな?

 

コロナ対策のため、席には仕切りがついている!

 

カウンター席なんだけど、厨房とカウンター席の間にも、仕切りがついていた!

 

ラーメン屋さんには珍しく、冷房がガンガンだった!

 

たぶんドアを開けた状態にずっとしてるから、冷房強めにかけてるのかな?

 

そして、来ました!

 

 

「醤油スペシャル」

 

 

淡麗で、うち好みのお味ラブラーメンハート

 

チャーシュー3枚にメンマにかいわれ大根にナルトに味付け玉子に岩のりに・・・

 

それぞれ全く味が違うから、食べてて飽きが来なかった!

 

かいわれ大根が入ってるラーメンも、珍しいわね??

 

あと、海苔に岩のり付けるのも珍しい!

 

美味しかったので暫くの間無言でズルズルと食べていたけど、息が少し苦しいので口の中に物を入れてる状態がちょっときつかったアセアセ

 

完食するつもりで最初に嫌いなメンマ食べたのに、残りの少しはツレに食べてもらった笑い泣き

 

味付け玉子、最初に食べておけば良かった・・・!

 

 

そして、例によりお腹が緩いアセアセ

 

1つしかないトイレでお腹を下していたわけですが、うちのすぐ後におじさんが入っていった。

 

おじさん・・・臭かったらごめん左矢印

 

 

体調が良くて元気だったら、もっと美味しく食べれたと思うのに残念アセアセ!

 

でも、ストレスが原因の体調不良なら気分転換も大事だと思うから、少しずつ外に出掛けたいなと思った!