うちは現在、POLAのホワイティシモの基礎化粧品を使っている。

 

本当はAPEXを使いたいけどお値段が高めなので、POLAの中でも比較的安い物を使っている。

 

と言っても、うちが今まで使ってた化粧品と比べると、十分に高いんだけどねw

 

でも、勉強していてどういう効能があるかとか把握してる分、効き目はあるんじゃないかなと思ってる!

 

因みに、ホワイティシモは美白に特化した化粧品です!

 

夏とか日焼けしやすい季節には、オススメな化粧品ですねニコニコ!

 

今まで美容に興味のなかった時は値段で化粧品を選んで効能とか全く気にしてなかったんだけど、最近は効能を気にするようになりましたキョロキョロ!

 

ローションとミルクがなくなったのでホワイティシモのその2点を買おうと思ったんだけど、セットで買った方が断然お得だと言われ、セットの物を買うことにしました!

 

 

「WHITISSIMO ALL STAR BOX」

 

 

セットで買うと、なんかお誕生日プレゼントみたいな気分が味わえて、良いねニコニコ!

 

結局箱は捨てることになるんだけど、箱で買えるのってなんか嬉しい!

 

これには、普通サイズのローションとミルクと、一回り小さめのクレンジングとウォッシュが入ってます!

 

クレンジングも、残り少なくなってたからありがたいニコニコ!

 

あと、シールドも付いてるよう!

 

 

今まで全く美容に興味なかったから、今まで日焼け止めも怠っていたのよね。

 

でも、勉強していくうちにほぼ紫外線が影響でシミとかたるみとかが出来ると分かり、日焼け止めしなきゃなと思ったアセアセ

 

20代のうちに、もっとちゃんと基礎化粧しておけば良かった笑い泣き

 

肌とかちゃんと見たことなかったから、シミとか結構出来てて気付いた時には軽くショックだったよキョロキョロアセアセ

 

30代はお肌の曲がり角とは言うけど、今からでも間に合うと良いなアセアセ

 

以前は、もう結婚してるし肌の状態とかどうでも良いよね!

 

なんて思ってたけど、肌がキレイになると気分も上がって、良いもんですなニコニコ!音符