以前林田さんに体調が悪いと言う話をしたら、こんな物を貰いました!

 

 

「健美三泉」

 

 

・ビオクイーンV(ローヤルゼリー)

 

・ビオサイクル(サンザシ、密花豆、リュウガン)

 

・ビオディフェックス(霊芝、ウコン)

 

 

1袋6粒入りで、5袋入っているらしい!

 

種類ごとに体のどの部分に良いかとか聞いたけど、忘れてしまったガーン!

 

疲労回復だったり体調を整えるのに良かったんだっけな?

 

どこかに、効能書いてないかなw?

 

ローヤルゼリーってことは、肌にも良いんかな?

 

きっと、高い物だと思われる・・・!

 

そんな物をくれるなんて、ありがたいですねデレデレ!

 

早速飲んでみました!

 

1種類2粒って感じで、2つずっつ色が違う。

 

恐らく、この臭そうなのがウコンな気がする・・・!

 

1袋、全部飲んでみた!

 

さて、どんな効果があるのかな?

 

まぁ1袋飲んだだけじゃ、すぐに効き目があるとは思わないけどねw

 

でも、せっかくだから効能が分かった上で飲みたいよねキョロキョロ

 

箱に記載してくれていれば、嬉しかった・・・!