うちもツレも小春も、木曜日からずっと休んでいる!

(小春は風邪で)

 

小春は、今日から保育園スタート!

 

若干鼻水はあるものの、熱も下がって元気ニコニコ!

 

また小春が楽しく保育園生活を送るかと思うと、親としても嬉しい限りです音符

 

 

すると、ツレがふと提案。

 

ツレ「朝ラーメンでも、食べに行くか?

 

行きたい!!

 

ツレから誘ってくれるなて、珍しいじゃないか爆  笑ラブラブラブラブ

 

小春を保育園に送った後、うちらは山岡家と言うラーメン屋さんにラーメン音符音符

 

 

ツレは眠い眠いと言っているが、どうやら朝の6時までずっと動画を観ていたらしい真顔

 

しかも、フードファイターではないけど、おっさんが黙々と料理を食べると言う動画を観ていたらしい真顔

 

確か、この前はサンドウィッチマンの伊達がカツ丼を黙々と食べる動画を観てたな・・・

 

ツレ「なんか観ちゃうんだよねw」

 

ハルキ「なんだ?おっさんが料理食べる動画でも流行ってるのか??孤独のグルメも、そんな感じだよな??

 

ツレもなぜかは分からないが、食べてるシーンをずっと観ていたら、朝になったらしい真顔

 

だからお腹空いたのかww

 

 

そうこうしているうちに、山岡家到着音符

 

なんでも、本当に朝ラーメンと言うメニューがあるらしい!

 

塩とんこつラーメンも気になったけど、せっかく朝に来て朝ラーメンと言うメニューがあるなら、それを頼むべきでしょ爆  笑!

 

と思い、うちとツレは朝ラーメンを頼みましたウシシ!音符

 

 

「朝ラーメン」

 

 

美味しそうラーメンラブラブラブラブ

 

スープも若干透き通ってて、麺もキレイな色してた!キラキラキラキラ

 

家系だから本来ならこってりだけど、朝だからそこまでこってりせずにさっぱりを優先させてる感じ!

 

脂が浮いてるからこってりかと思ったけど、これは香味油みたい!

 

そして、赤い塊があるなと思ったら、梅干し!

 

これはさっぱりしてて美味しい爆  笑!ラーメンキラキラキラキラ

 

朝に梅干しの入ったあっさりしたラーメンラーメン!

 

最高じゃないか!キラキラキラキラ

 

値段は、確か470円だったかな?

 

この味で470円だったら、めっちゃ満足ですお願いキラキラキラキラ

 

久々に、スープまで飲み干したよウシシ音符

 

そして、もちろん餃子も頼みました音符

 

 

「餃子」

 

 

もちろん酢コショウで!

 

いやぁ、満足ですわ照れラブラブラブラブ

 

結構お腹にたまったのか、夕方になっても全然お腹空かない!

 

 

ツレが調べたところによると、朝ラーメンしてる店舗はそんなないみたいね!

 

たくさんあったら、またこうやって朝ラーメンしたかったのになぁガーンキラキラキラキラ

 

朝なのに、案外人が入るのにもビックリね!?

 

ラーメン好きって多いし、みんなラーメンを食べるのに時間は関係ないのかもしれないねニコニコラーメン!