夕飯を作るのが面倒だったので、ツレに作ってもらった左矢印

 

以前お味噌汁にと豆腐と油揚げを買ったのだが、賞味期限が切れてしまう・・・

 

翌日はカレーを作る予定なので、当分お味噌汁を作る予定はない。

 

ので、ツレが豆腐と油揚げを使ったおつまみを、作ってくれた!

 

お豆腐は、豆腐と玉子をボロボロにして味付けてそぼろにした物!

 

油揚げは、油揚げの上にチーズを乗せて焼いた物!

 

どちらも、美味しかった爆  笑!

 

そして、元々夕飯じゃなくて宅飲みの予定だったから、缶詰も食べた!

 

 

「日本のさば 味噌煮」

 

 

 

(パソコンの変換で、味噌のソが出て来なかった・・・!

 

お風呂入ったり色々してたら、時間がかなり遅くなって飲むのやめた!

 

一応ご飯があったから、ご飯を食べることにした!

 

いやぁ!この豆腐と玉子のそぼろ焼きが、かなり味が濃くてご飯が進む!

 

そして、やはりこの日本のさばシリーズも美味しくて、めちゃめちゃご飯が進む!

 

日本のさばシリーズ、大好きになった!キラキラキラキラ

 

他にも、シリーズあるんだろうかキョロキョロピンクハート?

 

ご飯が足りない・・・!

 

けど、明日のお昼にもご飯食べるから、ご飯は残しておかなければ・・・!

 

味が濃かったから、めちゃめちゃお酒も進んだだろうなぁ照れラブラブラブラブ

 

お酒よりも、おつまみが好きかもしれません・・・!