パニックアクション映画そうで、観てみました!

 

 

 

 

 

 

※ネタバレ有り

 

 

 

 

 

 

「ランペイジ 巨獣大乱闘」

 

 

宇宙でとある実験を行おうとしたが失敗し、ある遺伝子の容器が地球に落下してしまった。

 

そんな頃、デイビスと言う霊長類学者は、ジョージと言う白いゴリラを育てていた。

知能の高いジョージは、デイビスと手話で会話することが出来る。

そして、ジョージは地上に落下した遺伝子の容器に触れてしまい、その煙を吸い込んでしまい巨大化し理性を失ってしまった。

そんな状態になっても、デイビスはジョージを見放すことは出来なかった。

が、ジョージはもう理性を失いつつある。

ニュースでも、各地に動物が巨大化し大暴れして街を破壊していると報道されている。

今政府にジョージのことを話したら、ジョージは殺されてしまうかもしれない・・・

そう思ったデイビスはこのままジョージを隠そうとするが、政府に見付かってしまった。

その時、ケイトと言う女性の博士も一緒にいたが、昔この遺伝子の研究会社にいた人で、自分ならこの巨獣大乱闘を止められるかもしれないと行って来た。

2人は連行されそうになるがなんとかそれを振り切り、研究所に向かって鎮静剤を取りになんとか向かおうとするのだが・・・

 

 

 

 

 

 

 

パニックアクションで、アドレナリン爆発!

 

と言う謳い文句だったので期待しながら観てしまったが、そんなにドキドキもハラハラもしなかったにやり

 

なんとなく、予想は出来ていたと言うか、そんなにハラハラする場面もなかったと言うか?

 

ジェラシックパークの方がドキドキハラハラするよねなんて、ツレと話していた。

 

巨大化した白い狼が、もののけ姫に出てくる狼に似てるななんて、どうでも良いことを考えていた左矢印

 

でも、あのスピード感で街を破壊して行ったら、ある意味ゴジラより大変かも?

(ゴジラそんなに、観たことないけど左矢印

 

 

でも、小さい犬とかも遺伝子操作によって出来た動物なんだっけ?

 

最近可愛いペットを作るために色んな遺伝子操作がされてるけど、そう思うと巨大な動物が出来てもおかしくないかも?

 

まぁここまで巨大なのはありえないかもしれないけどさ!

 

犬とか猫が交尾したら、その子供って出来るのかな・・・?

 

猿と人間の組み合わせでも、何か生まれるのかな?

 

倫理に反したことだけど、出来るのかどうかちょっと気になったキョロキョロ!