これもツレが買って来た物!

 

イオンで買ったのかな?

 

 

「French Fries」

 

 

 

ツレが休みの日はツレがお昼を作ってくれるので、ツレがこのポテトを上げて作ってくれました!

 

揚げたてポテト、美味しい~爆  笑ラブラブラブラブ

 

猫舌だから少しずつしか食べれないけど、熱いうちが塩も旨味を凄く感じることが出来るのよねチューラブラブラブラブ

 

ツレ「俺、マックのポテトよりモスのポテトの方が好きなんだよね」

 

ハルキ「うちはマックのあの塩と油がたっぷりの不健康そうなポテトも好きよにやり音符音符

 

なんて話していた。

 

ファーストフード店によって、ポテトの味や形や食感も、だいぶ違ってくるわよね!

 

にしても、ホント揚げたてのポテトなんて久々ラブラブ

 

ポテトって熱いうちが美味しいから、いつもマックとか行くとハンバーガーよりポテトの方を先に食べるのよね!

 

ツレは思いつきでこう言うの買ってくるので、楽しいですニコニコ!

 

うちは必要最低限の物しかスーパーで買わないから、いつも同じ様な物ばかりになっちゃうので!

 

他にもツレは冷凍ピザとか買って来てたから、映画を観ながらピザとポテトを食べるって言うのも、良いなぁニコニコ!音符音符