お蕎麦屋さんを後にした後、次なる目的はパン屋さん!

 

ツレが昔、こっぺぱんが美味しいパン屋さんがあると言っていたのだが、そこにも行こうと話していた!

 

ツレの懐かしい思い出の場所巡りですねニコニコ!

 

そのパン屋さんは、リニューアルされて昔とは全然違っちゃってるらしいけどね!

 

お蕎麦屋さんから歩いて5分と言うことだったので、車は移動せずに歩いて行った。

 

が・・・

 

5分だからすぐに着くかと思ったら、子供を連れての5分は結構長い道のりねショックアセアセ

 

車通りが少ない道路とは言え周囲に気を配ったり、小春が色んな場所が気になって立ち止まったりする。

 

まぁ初めて通る道だから、色んなものが気になるんだろうね。

 

しかし、寝ないで来て未だに眠かったので、早く到着したかった!

 

体力と心に余裕があれば、小春が気になる物を一緒に見てゆっくり行っても良かったんだけど、体力と心に余裕がなかったw

 

やっぱ寝ないとダメねw

 

でも、寝れなかったから仕方がないw

 

いつも、眠くない時はいっそ寝ないでいるか、寝れなくてもずっと横になっているべきかで悩むw

 

それはさておき、5分で着くはずのパン屋に何分かかったか分からないが、やっと着いた・・・!

 

 

「bekery cafe poporo 奥戸店」

 

イートインスペースがあるようなので、食べて行くことにした!

 

しかし、消費税が持ち帰りだと8%で、食べて行くと10%なのよねw

 

でも、気分を楽しみたいから、ここで食べることに!

 

 

「ずんだあんぱん」

 

 

マツコの大好きなずんだ!

 

甘くて美味しいラブラブラブラブラブ

 

ずんだの甘さ、好きなのよね!

 

 

「こっぺぱん(粒入りピーナッツ+生クリーム)」

 

 

ツレはここの店はコッペパンが美味しいと言ってたので、せっかくだからコッペパンを頼むことに!

 

コッペパンには、自分の好きなクリームを2種類選べるらしい!

 

どれにしようか迷った結果、ピーナッツと生クリームの組み合わせにした!

 

うん、コッペパンふわふわして美味しい!

 

焼き立てだったら、もっと美味しかったんだろうなぁラブ

 

小春はずんだあんぱんは食べなかったけど、こっぺぱんは食べた!

 

なんだ!?見た目で判断してるのか!?

 

生クリームを、美味しそうに舐めていたチュー

 

 

あのお蕎麦でそんなにお腹いっぱいになるはずないと思ってたのに、この時うちは結構お腹いっぱいだった。

 

なので、持ち帰って食べるパンも!

 

ツレが選んだパンなんだけど、持ち帰ったパンは皆で食べた!

 

 

「奥戸バーガー」

 

 

持った時のこの重量!

 

マクドナルドのハンバーガーなんてめっちゃ軽いのに、これめっちゃ重かった!

 

そして、トマトが分厚いのが嬉しい!!

 

これでマクドナルドのハンバーガーより安いんだから、なんかお得!!

 

挟んであるハンバーグが、めっちゃジューシー!

 

 

「チーズタッカルビ」

 

 

これもなかなか!

 

蕎麦食べた後だからうち甘い系のパンばかり選んでしまったけど、総菜系も美味しいな!

 

中に肉が入ってるって、嬉しいww

 

 

「シフォンケーキ 焦がしキャラメル」

 

 

うちの大好きなシフォンケーキ爆  笑!

 

このふわふわ感が、堪らないのよねぇラブハートハート

 

あと、この大きい感じが嬉しいw

 

そして、焦がしキャラメルだけあって、結構甘い!

 

ツレがきゅうりの朝鮮漬けを作ってくれたので、それと交互で食べたw

 

なんだかもうパンでお腹いっぱいになっちゃったw

 

 

この日は夕飯いらないかって話になったんだけど、結局深夜にお腹が空いてカップ麺を食べると言うね・・・w

 

うん、でもやっぱりパンは美味しい爆  笑!